Rhythbotanica

  • リズボタニカ公式アカウント

手作り作家さんのマーケットプレイス「風とバザール」

リズボタニカ
手作り作家さんのマーケットプレイス。風とバザール

今年もやります。第四回目を迎える『風とバザール。』 いよいよ今月25日に開催!今回は中南米を少し意識した催しになる予定です。手作り作家の皆さんの素敵な作品をGETしてみては?

手作り作家とファンによるマーケットプレイス。

第4回 風とバザール。

  • 開催日時:4月25日(土) 10時~16時
  •  場所:JR青梅線 東中神駅徒歩1分リズボタニカ店舗前広場。

早くも4回目を迎えた「風とバザール」 手作り作家の皆さまだけでなく、回を重ねるごとにFOODや無農薬野菜、ワークショップなど充実してきてより楽しめるイベントへと進化してきました。手相・タロット占いやマヤ暦鑑定などもありますよ。私もみてもらおうかと思っています。

もちろんリズボタニカでも前回に続きスタッフによるワークショップをご用意しております。今回は「クレイジェル作り」をやりますよ~午前10時~と午後13時~の2回を予定しております。大人はもちろんお子さまも大歓迎!参加費は300円(材料費込) ご予約はお電話かメールにて!

  • 電話:0120-978-644 リズボタニカ(中村・大澤まで)
  • メール:info@rhythbotanica.com(ワークショップ予約)お名前、お電話番号、参加希望時間と人数を記載してください。

omote 画像クリックで拡大

ura

 画像クリックで拡大

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TOP